black見参!!(・∀・) | *行成とあの雑想ブログ*

*行成とあの雑想ブログ*

ココは行成とあの個人ブログです(・ω・)                        *所属事務所とは一切関係ありません*



さて、今日の17時からのニコ生配信ですが、あっと言う間の30分でした(*´д`*)


すんごく楽しかったんですけど、私鼻風邪で鼻が詰まったりなんだりてんやわんやでした(;´д⊂)あせる




メイクさんがメイクや髪をセットしてくれたりして…( ´艸`)ドキドキ




行成とあの雑想ブログ*ホロホロ角砂糖*-20101130170112.jpg



共演者の又吉愛ちゃんとヽ(´∀`)ノキラキラキラキラ


めっちゃくちゃ可愛くてニヤニヤしました(≧∀≦)ドキドキ(笑)



放送内では打倒沼倉又吉!!ヽ(*`Д´)ノな感じでした(笑)



まぁ…blackだしね(*´д`*)DASH!





…ひっかき回してきましたすいません(゚Д゚)






行成とあの雑想ブログ*ホロホロ角砂糖*-20101130201342.jpg




終わった後は愛美とご飯(*´∀`*)ドキドキ



ゆっくり話が出来たのが久し振りだったので、とてもよい時間になりましたヽ(´∀`)ノキラキラ



いやぁ…声優のお仕事も色々ありますなぁ(*´д`*)



今日はゆっくり眠れそうです…(*´д`*)キラキラ