昨日ハピくるっ!のゲストで、
Julietさんが歌いに来てくれたんだけどね、

出てきた瞬間

私『…!!!?…ん?…え?…おっ!?…え゛ー!?う゛ぇ~!?』


Julietさんは何となくギャルの歌手さん、
ってイメージで名前は聞いた事あったけど、
けど、けど、だけど、ね、

大変恐縮ですが…
正直な話し、
メンバーさんの顔とか曲とか勉強不足で知らなかったの。。


そしたらまさかの!

同じ学校同じクラスの同級生だったのー

しかも学生時代仲良しだったし
座席も前後だったし(笑)(笑)



すっぴんに制服の姿しか知らなかったから、

ゆみちゃんとさっちん(ハミ)だなんて
昨日の昨日まで気付かなかった!!


10年ぶりの奇跡の再会に感動して、
今日は朝からJulietさんの近々発売のアルバムをヘビロテしながら

お掃除、お洗濯…etc

もうすぐ発売のこのアルバム
色々な恋模様が詰まってて

………最高!!

こんな再会ができて、
神様にありがとう~

いつかジャケ写とかPVとかで共演したーい。るん!


あびるさんより。