あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110908_214118.jpg

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba-110908_213409.jpg

・甘い物はそんなに食べないです。嫌いじゃないけど大好きでもないので、体が欲したら食べます。フルーツ,シャーベット,ゼリーとかサッパリが好きです。


・普段エステは行かないけど、溶岩浴やサウナに行った時に、ボディトリートメントやアカスリやマッサージはします。


・好きなビール…最近は濃いより薄くてサッパリしたビールが飲みたい気分です。

・二日酔いになりますよ。むしろなりやすいタイプかも…たまに全然二日酔いしない、なんて人がいるけど羨ましい限りです、例えば私の姉はすごい飲むけど滅多に二日酔いしないみたい。


・もちろん太ります、けど体質的には母譲りで太りにくい?のかもしれません。
ダイエットをしたいとは思わないけど、現状維持はしたい。
好きなだけ食べたい飲みたいから運動する、
無理したら続かないので、気が向いた時に無理なく体を動かす。単純にそれだけ意識してたら大丈夫です。


写真はメイクビフォーアフター、
我ながら面白い…ぷぷぷ。


あびるさんより。