あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba
あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba

あびる優オフィシャルブログ「あびるさん」Powered by Ameba


山田養蜂場さんのトライアルセットを使い始めて1ヶ月が経過しました。

 


もちろんトライアルセットはすでに使い切りましたので、今は新しくフルボトルで購入して、たっぷり贅沢に使用しています。

 


化粧水・乳液・美容液(パック)の中でも特に気に入ったのはズバリ美容液です!!

 


例えば、


『全部揃えて買ったらお財布が厳しいな…』とか、


『クレンジングから全部使用するのはちょっと面倒だな…』

 

って思う方って居ますよね?

 

少なからず私はたまにそんな事を考えてしまう時があるので(笑)


 


寝る前の夜のお肌ケアの時、このパックだけ忘れずに使用してたら付けた瞬間からもっちり~。


起きた時も~っちり日々実感できました。

 

この1ヶ月の私は暖房・飛行機・日光浴・ホテルでの生活が多かったので紫外線や乾燥のアフターケアもしてくれて大変助かりました。

 


単純に化粧のりが良くなりましたとさ。

 

嬉し。

皆さんも、チェックしてみて。
パックだけでも使ってみては?



 

 

あびるさんより。