手作りレインコート | あびりんぶー

あびりんぶー

犬のこと、トレーニングのこと、日々のこと。
忘れっぽい私の備忘録。

Gundog Rescue CACI​のばあばちゃん。


(写真はCACIのブログよりお借りいたしました。
ばあばちゃんのブログ記事はこちらでチェック!
http://gundogtiba.blog21.fc2.com/blog-category-212.html

連日の雨。
シェルターにあるレインコートは、ガンドッグサイズなので
小柄な中型犬のばあばちゃんにはデカイ。

ちょうど我が家の犬たちにも作ろうと思って生地を買ってあったので、
ばあば仕様なレインコート作ってみました!


中型犬がいない我が家・・。
ばあばのスリーサイズを測ってきたものの、どうも分からない・・。

仕方ないので、小型犬(りん)と大きい中型犬(フィズ)の中間を想像することに。


「モデルなら任せて

カメラを向けると、されるがままのポーズで静止してくれるりん。
さすがです。
慣れていらっしゃいます。

そして、こちら。


「いやん・・」


マント風に着せてみた。





フィズくん、目が・・・(笑)

モデルが苦手なのか、
静止するのが苦手なのか、
はたまたその両方か。


次回のお当番でばあばちゃんに合わせてみよう♬