私、すごい綺麗好きで、お家の床に

髪の毛が落ちているのが、大嫌いで

毎日掃除機をかけています[みんな:01]


なので、掃除機にはこだわり、新しい

のがでるとすぐに買っちゃうんです[みんな:02]


こないだも、ダイソンボールをかいま

した[みんな:03]

前に使ってた、ダイソンより軽くて、

小回りがきいて、すご~く使いやすい

ですよ[みんな:04]
photo:01




でも、こないだから腰を痛めて、毎日

の掃除機がけに苦しんでいるのを見て

、旦那が昨日最新のルンバを

プレゼントしてくれました[みんな:05]


ペットのように動きまわり、掃除を

してくれて、最後に自分の基地に

もどる姿は愛着を感じますよ[みんな:06]


これから、ルンバのおかげで少しは

楽ができそうです[みんな:07]
photo:02






iPhoneからの投稿