11月13日マイバースデーでした(^-^)/

たくさんの方にお祝い戴きありがとうございました音譜



誕生日1


福岡から上京してはや24年・・・(きみまろか!?

親には3カ月で戻る仕事の研修と言って、わずかな貯金だけ持って一人東京へ。

住むところもなく東京の初住居は五反田「ツカサのウィクリーマンション」。

親戚もない、友達も一人もいない、仕事ももちろんない。

夢と憧れだけで東京に出てきて、いま考えると怖くて絶対に出来ないですね。

コワいもの知らず、若さとはすごいもんです~笑(〃∇〃)!

今、すばらしい友達や仕事に出会えたことに心から感謝ドキドキ


・明るく、

・元気に、

・笑う門には福来る、


をモットーとしている私。



誕生日2


「隣の芝生は青く見えるもの」

みんな抱えてる悩みは同じ。

と、竹内マリアの詩に励まされつつ・・・

幸せそうに見えても悩みの無い人なんかはいません。

ただ表に見えないだけ。


辛いことや悲しいことがあっても

自分だけがなんで?と思うより、

みんな平等な同じ時間を、

生かすも殺すも自分の心一つです。


これからどんな50オーバー女性にしようかな~ニコニコ

どんな風にキレイにしようかな~と、

歳を重ねることが楽しみな47歳バースデーでした☆



誕生日3