熱い3人 | HELLO STRANGE DAYS

熱い3人

1月28日は、仕事が中途半端にも関わらずライブに行ってきました。

新人故の泣き落としでね「今日、用事あるんですよ~(泣)。」ってな感じで。
次回からは使えないんでしょうが・・・。


郡山まで車を飛ばし、開場10分前に到着。
今回は先行チケットだったので、かなり早く入場しちゃった。

前の左端っこをキープ。
あそこの場所なら周囲に気を遣わなくても良いしね。

このライブハウスは、昨年6月のチャット以来でした。
チャットと比較すると集客率は低いですが(あの時は750人)、それでも沢山いたなぁ~。

19時になり、開演。

345が目の前にいました。
1曲目は、『ハカイヨノユメ』かなと思っていたら・・・。

鮮やかな殺人』だった。


意外や意外、テンション上がった。

今回のライブは、俺の生で聴きたいと思っていた曲を9割くらいやってくれたので満足。

個人的には、『想像のSecurity』はかなり熱い。


ドラムのピエールがヤバすぎるんだよね。
MCもテクも。
大体、ピエールのMCが終わると『kill you』のノリなのは分かっていたけど、まさか『Telecastic fake show~nakano kill you』の繋ぎで来るとは・・・。これには、会場も完全に狂ってました(俺は静観)。


そして、345の急にテンション上がる姿勢。
あれは、みんな「おぉ!!」ってなってた。
俺も「おっ!」ってなったし。
同世代の女性が上がる姿というのは新鮮なものです。
相変わらず物販宣伝担当のようですが・・・。

今まで、関根(ベボベ)、あっこ(チャット)、草刈(サカナクション)と女性ベーシストを観て来ましたが、やっぱり345が一番良いなと思います。
前回行った時はTKばかりみてたので、今回は345側で観れて満足でした。

そんなわけで、今年1発目は時雨でした。