【レポ】スマホレッスンに仲良しな3人様♪ | おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナー

おしゃれライフプランナーmariによる
暮らしに沿ったおしゃれなコト・モノをご紹介

お稽古サロン「DearPlace」運営
パーティーレッスンユニット bouquet 発足
出張パーティーデコレーション Dearparty



おはようございます。

名古屋に戻ってきました。

 

昨日は、

とある撮影にお邪魔してきました。

スタジオでの撮影。


{A7D55968-E4B5-48D6-B02B-01EA7EEC756C}





{5876EEC6-D0C1-4B9A-BA95-9F99B45F5EA7}


ケータリングが可愛いすぎ❤️

わたしは撮影側のスタッフの経験はありますが

テレビ以外で撮られる側は初めてで、

カチカチ・・・

 

また呼んでもらえるか不安ですが・・・

ま、ヨシとしよう!(笑)

何かはまたお知らせしますね! 

 

 

さて、

今日のレポは仲良しの

みなさんで来てくださいました

スマホレッスンです^^

 

 

Mariposa様

Pure Dolce様

Sweet macaroon様

 

 

お久しぶりにお会いしてうれしかったなぁ。。。


ただMariposa様は大阪へ

戻られてしまうそうで・・

さみしくなりますううっ...

 

{04D5F8EC-FCA2-4CDD-9C09-4C56E2912291}

{A385CC74-EEBF-4C42-9575-641F9DB17813}

{587DB279-7FCA-4AE5-9041-CFA58F6CBC93}

 

 

レッスン後は

もちろん可愛いチーズケーキも胃の中へ・・・。

 どれを食べるかをみなさんで決めながら・・・

楽しい時間でした。

 

 

お写真のコツはつかめましたでしょうか?

 

まずは、何事も経験の数なので、

がんばって撮ってくださいね!^^

 

いつも熱心なみなさんに

お会いできてうれしかったです。

この度はありがとうござました!

 

またお会いできるといいな♪