ゴジラ | 我孫子 駅前 整体  ☆腰痛・肩こり日記☆  福祉・医療の総合学園 学校法人村上学園系列院

我孫子 駅前 整体  ☆腰痛・肩こり日記☆  福祉・医療の総合学園 学校法人村上学園系列院

JR我孫子駅南口徒歩0分にある(本院)TANAKAカイロプラクティックセンターの分院・JR我孫子駅北口徒歩0分にある、あびこ駅前整体院のブログです。
日々、患者さんと接して学んだ事やプライベートまで自由に書いていきたいと思います。

僕はゴジラもゴジラ松井も好きなんですが


松井の方のゴジラが正式に引退だそうですねドンッ


僕が観てたころのゴジラはお正月映画として


毎年ちょうど今くらいの時期に上映してて映画


最後の映画も年末のロードショーだったので


松井選手のこの時期の引退表明が


映画のゴジラと被って物思いにふけっちゃいますわんわん


メジャーでも初打席にホームラン打ったり


ヤンキースの4番だったりと活躍してましたし


ゴジラ好きの人でも松井はゴジラ、と


フツーに言える選手だったと思いますアップ


そしてフツーに言われてた事が松井選手の凄さ王冠2


来年はいわば2代目ゴジラ松井のスタートビックリマーク


新しいゴジラの門出も応援していきたいですグー





肩こり・首痛・腰痛 専門院

あびこ駅前整体院
我孫子北口院(我孫子駅北口徒歩0分)

TANAKAカイロプラクティックセンター
本院(我孫子駅南口徒歩0分)

TANAKA天王台整体院
天王台院(我孫子駅南口徒歩0分)