Candy Garden ビーズフラワーレッスン | Abientot(アビアント)

Candy Garden ビーズフラワーレッスン

Candy Garden ビーズフラワー 

 

カリキュラムコースの課題作品です

 

 

初級「レディーベル」

小美玉市 S さん

 

貴重な有休休暇をレッスンに来て下さりました

 

 

学生時代から今も尚 バドミントンで汗を流しているSさんとは

 

 

つい オリンピックの話題で盛り上がりました~

 

 

快進撃が続く 日本日本

 

 

残り わずか・・・・新体操が楽しみな私です

 

 

団体でスゴイ技があるのです・・・是非 見てください

 

 

 

 

師範「アマリリス」

水戸市 I さん

 

 

大きなお花ですが 師範ともなると指力も付いてくるのでしょうか?(笑)

 

 

しっかりと仕立て上げました

 

 

次回の課題は 新たな技法なので・・・・

 

 

宿題が進められるよう しっかりマスターして頂きました

 

 

頑張ってくださいネ音譜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

21(日)  13時~  営業致します

 

 

 

また会いましょう~