最年少のお客さま | Abientot(アビアント)

最年少のお客さま



午前中 お店の向かいにある団地から
4人の女の子が来てくれました。

長い時間をかけて話を聞いていくと

4月~小学校入学する子3人と
その中の1人のお姉ちゃんが小3になるそです

近所のおばあちゃんが お菓子やお花をくれたので
お返しにお花をプレゼントしたいとのこと
「いくらで買えますか?」
う~辛い・・・切ない・・・

100円玉を〇枚握ってきました
なんとか形に・・・

Abientot

将来お花屋さんとお嫁さんになりた~い
後・・・ママにもなって・・・
AKBにも入りたいし・・・モデルと・・・・
(女でした汗

ここから 始まっているのだと
1人ニヤニヤ作業していた私でした

嬉しそうに帰って行った

10分後
「渡してきたよ~」
「また お菓子くれた~」

と言って店先で食べて帰っていきました

お店Open以来
最年少の可愛い「お客さま」でした

ありがとね~ラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

午後からは
ビーズフラワー体験レッスン

お隣の茨城町から1時間程かけて
来てくださいました

Abientot

H様 名前に「花」と付くだけあって
お花が とっても好きなんですね

生花のアレンジメント教室にも通っていたそうです
プリザーブドフラワーも興味があるとのこと・・・

また お時間が出来ましたら
是非 体験レッスンからどうぞ

ありがとうございました


Abientot ~また会いましょう~クローバー