お見舞い | Abientot(アビアント)

お見舞い

クローバー
Abientot

少し前に I様から オーダー頂きました
スワッグです
置いても壁掛けでもOKグッド!

元気が溢れ出るような色 ビタミンカラーで・・・
お見舞い用でした

こちらは
地元情報誌「ぷらざ」4月号にも
掲載しております
そろそろ配布が始まる頃でしょうか?

いつもの アビアントの雰囲気をガラッと変えた
一際目立つ華やかな色合いとなっております・・・


また 表紙やスクール体験レポートなど
恥ずかしながら 私も登場
お店で「ぷらざ見ました~」と言って頂きますと・・・


ナマ声をお聞かせします

(期待させてごめんなさいごめんなさい声も美しくはない低音です)

プリザーブドフラワー&ビーズフラワー
お1人様1回づつ体験レッスン可能です
是非 どうぞニコニコ 

電話029-306-7811


Abientot ~また会いましょう~クローバー