体験レッスン~中級レッスン | Abientot(アビアント)

体験レッスン~中級レッスン


Candy Gardenビーズフラワー

体験レッスンには姉妹で来てくれました
Iさん Tさん仲良し3姉妹なんですよね~
「三姉妹」イイ響きキラキラ 微笑ましい光景でした

Abientot

春らしい色合いの小花・・・
ご満足頂けたようで 良かったです
また いつでもど~ぞ音譜

そして 初級「ポンポンダリア」は
栃木県からお越しのTさん

Abientot
探究心の強いTさんは
完成まで 想像を膨らませて
作っているのが よく分かります

次の課題「チューリップ」も
きっと納得いくまで 練習するのでしょうね・・・
頑張りましょう

そして中級「麦の穂・がまの穂」

Abientot
Mさんは いつも熱心にメモを取っています
それでも 間違ってしまうことが
多々ありましたっけね~
でも 最近はバッチリグッド!
自分では気付かないところで
上達はしているものです
自信を持ってくださいネ
1日中 雨雨という
チョッピり憂鬱になりがちな天気も

室内で好きなことをしていれば
気にならないものですねラブラブ

ありがとうございました

Abientot ~また会いましょう~クローバー