贈る花~バスケット~オブジェ風~ | Abientot(アビアント)

贈る花~バスケット~オブジェ風~

同窓会で 恩師に贈る
オブジェ風アレンジを制作されましたKさん

Abientot

「最近 大人色が好きになってきたんです」とKさん
思わず・・・
「十分 大人ですよ」とツッコミを入れてしまいましたにひひ
 
今回は50年振りに再会する恩師へ・・・
艶やかなワインレッド&ピンクでアレンジ

素敵に仕上がりました
楽しい時間を送れるといいですね

そして ご一緒にレッスンされた Sさん

初のバスケットアレンジに挑戦

Abientot

今まで選んだことのない ブルーの花で春らしく・・・

アーティフィシャルのグーリーンが
「春」を演出してくれました

Abientot

クルッと回せば 雰囲気を変えて
楽しませてくれますね

こちらも 贈り物にされるそうで・・・
ラッピングをして お持ち帰りでした

私の朝のお楽しみNHK「カーネーション」のお話が出来たのも
嬉しかったです音譜
もうすぐ 終了・・・寂しいですね

長時間 お疲れ様でした~

Abientot ~また会いましょう~クローバー