結婚式に向けて・・・ | Abientot(アビアント)

結婚式に向けて・・・


午前中ブライダル打ち合わせに足を運んでくださいましたS さま

お嬢様へサプライズでブーケを制作したいとのことでした

プリザーブドフラワーに触れるのは初めてということで

来月 ポッアトレンジで基礎レッスンを行い
数回に分けて ブーケにチャレンジします

サプライズに お手伝いできる事
嬉しく思います

そして午後はご自身の挙式を6月に迎えるHさん
ビーズフラワーでブーケとウェルカムボード制作にチャレンジ

今は沢山の花を増殖中
少し飽きたところで
母の日に向けてカーネーションアレンジを作ってみました
少し早いですが・・・
忙しくなってきますので早目にねグッド!

Abientot
愛犬「アムロ」くんがメインになってる??

可愛いアレンジに仕上がりました

生徒の皆さん 小物やベースを持ち込んでも構いませんよ
作ったお花をアレンジしていきましょう

いつでも 相談してくださいね

Abientot ~また会いましょう~クローバー