USJに行く前から、ハリーポッターのステッキを欲しがっていたanjiさんニコニコ









ハリーポッターエリアのお土産屋さんは大行列だったのですが、ホグワーズ城の見学から出て来た時に、お土産屋さんを通り抜け(買い物は出来ませんが)、たまたまステッキを見つけましたビックリマーク







お値段…
















4200円!!



よんせんにひゃくえん~ショック!あせる












こんなんがこんだけすんのあせる
ただの木ぃやんあせる
あかん~あせる
ごめん~あせる

「おばあちゃんちで木切って作ろう!!
と、anjiさんを説得ダウン












次の日、お墓詣りに行った時に旦那さんが木を切って、即席ステッキの出来上がりアップ







{CB349FCA-9C6B-487B-A323-1988CBC19F4D:01}



十分やキラキラ
これで満足してくれたanjiさん(笑)
良かったキラキラ


代わりにお父さんとお揃いのスパイダーマンパンツを買い、これまた大満足でさっそく保育園に履いてって見せびらかしてきたよぉですにひひラブラブ











そんなanjiさん、消防士になりたいくせに、バックドラフトは怖くて怖くて見れない(笑)
旦那さんの後ろに隠れて見ますにひひ



あかんたれ~




スペースオブファンタジー室内ジェットコースターも怖くて仕方ない(笑)

みんなが乗るとゆぅもんだから、我慢して乗ったが、カタカタカタ…と登りだすと、思わず本音
「…こわい…」。。。






ほんとに怖いのがダメなanjiさんにひひ


何入るにしても、
「こわくない??」ばかり(笑)








極めつけのゾンビ(笑)

顔は強ばったままで、手をつなぐ力はハンパないビックリマーク
体にもすんごい力が入ってるし、ゾンビ見えたら全力ダッシュ!!

手を離して逃げるもんやから、見失わへんよぉに追いかけるのも必死あせる




ちょいとしたことにもビクッ(笑)
とにかく端っこを這うよぉに歩き(笑)










どっぷり疲れたanjiさんにひひ


やっとこさゾンビエリアから抜け出し、たまたま待ち時間がすぐだったシュレック4Dでしめよぉとしたら、これまた怖くてサングラスがかけられないanjiさん(笑)

最後にチョロっと手で持ちながらメガネを通して見てみたが、飛び出てくるものを必死でよけるにひひ










この子は、何が楽しかったんやろ(笑)
とやや疑問が残るUSJでしたにひひ


















夜ご飯音譜

{BCEC4CB3-776C-4A3F-808A-B684149C40EF:01}


ナポリタンラブラブ

かぼちゃスープ最高~キラキラ
おばあちゃんちのかぼちゃは、みなかぼちゃがあまり好きでないため、うちがほぼ1人占めアップ


旦那さんはかぼちゃ好きではないねんけど、そんなん知ったこっちゃないビックリマーク


じゃんじゃん使ってますにひひ