ごはんとか | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

妊婦生活-130219_1839~01.jpg

夜に、
生クリームやらヨーグルトやら冷凍ブルーベリーやらをミキサーして、ブルーベリーのムースを作って、
テニスに出かけただんなを待っていたら、
帰りにテニス友達と大量パフェ食べてきちゃったそうで

無念っ(笑)

甘いもの作ってみたわしも珍しいが、
甘いもの食べて帰ってきただんなも珍しい(´Д`|||)

こういうときは重なるのねw
まぁ明日一緒に食べよっとキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
今朝歯医者でつめものしてもらったとこが、とっても気になる…。
いつもはまったりのんびり治療してくれる先生だから、すっかり昼休みの時間になっちゃってて、助手さんにせかされて、てきとう治療になったっぽぃ(笑)
そのうち慣れるかなぁ。
次回は早い時間に予約いれといたヾ(;´▽`A``

明日は産婦人科だぁ。
そろそろ行かないとっ

クローバークローバークローバークローバークローバー
今日ばんご

さばみりん。
ベーコン白菜もやしスープ。
こんにゃく大根いため煮おかかあえ。
きんぴらごぼう。

魚をフライパンで焼くとき、リードのクッキングシートしいて焼くときれいに焼けるのに、
バローの安物クッキングシート使ったら、クッキングシートごと黒焦げ(´・ω・`)
バローのはフライパンはだめみたい。
リードの買ってこよっとw
こういうとき、だんなは魚の皮を全く食べない人でよかったなぁって思う(●´艸`)

きんぴらごぼう初めて作ったキラキラ
くっくぱっとのレシピキラキラ
実家の味より甘めだけど、そこがんまかったグッド!