ごはんといろいろ | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

妊婦生活-130217_1827~01.jpg

妊婦生活-130218_1959~01.jpg

ロール白菜と(煮込みすぎて色が汚いw)
アボカドえびトマトキュウリサラダと
イカもやし玉葱醤油マヨいため
クローバークローバークローバークローバークローバー
からあげ。
サラダ。
ほうれん草おひたし。
ゆでジャガ芋。
ブロッコリーとえびともやしの中華スープ。

からあげに塩糀つけてあげたらまっくろけーだよ(;´Д`A ```しかも味濃くなりすぎてくどい。
だんなが前日にからあげ食べたいっていってたから作ったにー。喜んではくれたけど。からあげぐらい上手に作りたぃわい�

あといわしの塩焼きが食べたいらしいんだけど、寒くって買い出しにいけてない(笑)
わしは青みのお魚嫌いだしね、よりやる気がでないとか(●´艸`)



そういえば日曜日に、キリオよりついでに、だんなにお願いして実家よってもらったら
まさかの誰もおらーん(笑)
でも帰り道の畑でおばあちゃんを見かけて、
てかなぜかだんながおばあちゃんを発見してw
声かけといた\(^o^)/
にんにく植えてたよ(笑)
嬉しそうやった、たまには顔見にいったらななぁキラキラ



そういえばバレンタインの生クリームの残り、何にしようかなぁ。
とっとと使わんと痛む~。
イチゴムースが食べたいけど、まだイチゴ高いし潰すのもったいないかな(笑)
やっぱオムレツとかカルボナーラとかしてまうかなー。