最近ごはん | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

妊婦生活-130212_2025~010001.jpg

妊婦生活-130213_1956~01.jpg

妊婦生活-130214_1945~02.jpg

豚肉と白菜のオイスター炒めと
春雨かにかまキュウリわかめ人参のポン酢サラダと
フキ煮たの。

フキ初めて煮たよキラキラ
塩でずりずりいたずりして、茹でて、一日放置してから、皮向いて
味付けしつつ煮たキラキラ
意外と成功(●´艸`)
フキ好きキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ぶり照りに水菜煮たの添えた。

大根長ネギソーセージのチーズ焼き。アピタにあったれしぴ。バターで炒めてからオーブンで焼いた。意外とおいしかった(o^~^o)

豆腐とわかめの吸い物
茹でブロッコリーとほうれん草おひたしとトマト。
後期つわりってやつか(まだ後期じゃないけどあせる)つねに胃が痛いから、トマトはすっきりするなぁ。

そろそろ産婦人科行かないかんけど、女医先生怖いでいややなぁヾ(;´▽`A``今度いったら、なんで内科行かなんだの?って怒られるだろうからなぁ~。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
スコッチエッグ作ったよキラキラ
ゆで卵して、練ったミンチつけて、衣つけてフライキラキラ
ゆで卵が絶妙な半熟でいい感じだった(●´艸`)
半分はだんなにたべてもらったよあせる食べ過ぎ危険あせる
あとは千切りジャガ芋とオニオンとベーコン焼いたのと
レンコン、カボチャ、いんげん、人参、サツマイモも焼きましたキラキラ野菜がうまいのぅ。

あとはしいたけと大根のスープと
生野菜サラダ。