あずき | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

結婚おめでとうございます的なうれしいメッセージとともに
井村屋お赤飯の素とあんこ缶と甘酒をもらった(ノ´▽`)ノ

130125_1139~010001.jpg

井村屋あずき缶、
こないだ買ったばっかりだけどねキラキラ
というかわりと常備されているw
この倍ぐらいの大きさのがニコ

あずき缶は、
やきもちにのっけて食べるのがおいしいんだよねー
ぜんざいもいいけどじゅる・・

130127_1202~01.jpg
のこりは明日の朝小倉トーストになりますぼー
私はバターぬって、あんこのせるのが好き。
だんなはあんこのみキラキラ

お赤飯の素、
普通のお米でおっけーって書いてあったので、
さっそく炊いてみたよ!お米洗って入れるだけ。お手軽!
3合炊けましたWハート
さすが井村屋wあずきたっぷりうまーキャハハ
だんなさんあずき好きなので、お弁当に入れてあげたら喜んでたWハート

普通のお米だけで十分おいしいけど、
もち米入れたらさらにおいしかったかも!
でも、だんなにこのお赤飯、もち米入ってないんだよっていったら、
えーもち米じゃないのっていってたから、

なくても十分な気もしますw
いわなきゃよかったかなw
130128_1946~01.jpg
お赤飯と、鮭の野菜あんかけと
味噌汁とネギ焼きと、長いものやいたのと、チンゲンサイのおひたしです。
食べすぎですw
だんなさんは私のご飯の3倍ぐらい食べてましたよ。
そこまで赤飯スキとはしらなんだw

ちなみにネギ焼きはお昼の残りw
こないだの鍋用に切ったネギが余ってたので

130128_1342~01.jpg

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中