胎動なのかなー。妊娠5ヶ月(18週と2日 | ベビ☆ママ生活

ベビ☆ママ生活

6月8日に人生初の出産を致しましたー!
わからないことだらけですが、どうぞよろしく゚.+:。(*´v`*)゚.+:

おなかがもこもこする( ´艸`)
空気の泡がお腹に当たっているような・・・?
そんな感じで。

寝てるときに目が覚めたときとか、
ネットしてるときとか、
ご飯食べ終えてぼんやりしてるときとか。。

これが胎動なのかなあ。
早く外から触ってもわかるくらいにならないかな(ノ´▽`)ノ
だんなさんにもさわってみてほしいw

ベビさんに、まだちっとも話しかけてみてないんですが、
ちょっと話しかけてみようかなあなんて気分になってきますねw
少しづつ実感がわきそうな。
あんだけつわり苦しかったのにいまだに実感がどうのって言ってる私ww

そういえばだんなさんは産婦人科ついてってみたそうなことを言っていた。
そろそろ定期健診いかなきゃなんないので、
だんなさんつれてってみようかなw
週末はほかの妊婦さん旦那さん連れだったりするし。
でも週末は混んでるし、ちょっと迷惑になったりするのかなヽ(;´ω`)ノw
やっぱすいてる平日がよいかのう。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
母子手帳、妊婦自身の記録、
ほとんど書いてないまま、はや5ヶ月か(;^_^A
何かこうなあw