久しぶりの福岡ラジオの生出演♪ | 愛と情熱のシンガーソングライターが人生において大切なことを魂込めて伝えるアビケンブログ

愛と情熱のシンガーソングライターが人生において大切なことを魂込めて伝えるアビケンブログ

はじめまして

福岡を拠点にシンガーとしての活動とライフデザインスクールEvangelista を運営しております。

愛と情熱のアーティスト 阿比留 健です。
このブログでは、シンガー・講演家として「愛」と「人生」をテーマにメッセージを書いていきます。

こんばんは

アビル ケンです♪

先日わ
大牟田にて「FMたんと」生出演ありがとうございました✨

パーソナリティの松藤 見菜子さんは、
個人的にもご縁のある友人です^ ^

モデル、タレント、MCとして活躍する彼女はいつも清々しく、素敵なお人柄と笑顔で魅了してくれる女性。

トークもさすがにお上手!✨

大牟田市は市制100周年を迎えたそうです。
様々な情報を発信する「FMたんと」とみなちゃんを皆さんよろしくお願いします♪

僕も、
年内に新曲発表を兼ねてもう一度出演あるかも!?
乞うご期待です!

あなたの恋愛傾向に知って、
理想的な恋愛、結婚ができる。

☆恋愛スタイル診断☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{20A62BF0-5439-4A5D-BCC0-A8D104189496}