皆様  こんにちわ




今日の浜松は 外はカラっとしててとても良い天気です。


ハワイみたいな気候です晴れ 気持ちがいい~アゲアゲ↑↑


昨日は定休日でしたので 洗車して展示車は全車ピッカピッカ


です汗




さていよいよ明日 2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会の開幕


ですおんぷ 4年に一度ですからサッカーファンにはたまらないですね~ 


今からワクワクしていますニコニコ  早く見てー 


テレビでも他のグループの試合が日本時間で夜の20時くらいから


見れる試合もあるので楽しみです。 夜中の3時からのはキツイけど笑




代表出場国32カ国で 4カ国で1グループ A~Hグループに分かれ 


グループ内で総当りの予選リーグを戦い 勝ち点上位2チームが


決勝トーナメントへ進出します(ベスト16)




明日から予選リーグAグループ


開催国 南アフリカ共和国南アフリカ×メキシコメキシコ  日本時間23時 


     フランスフランス×ウルグアイウルグアイ  日本時間夜中3時30分 


 


皆さんは どこの国が優勝するとおもいますか!?


予想しながら観戦するのも楽しいと思います目



あぁ~  早く見てーあげ