世紀末 | 果樹園ブギウギ

世紀末

朝から曇り空。
うー、すっかり冷えますね。
っていうか、寒い。
なのに、Tシャツで作業する生産者です。



小学生は、なぜ冬でも半ソデ短パンで
はしゃぎ回れるのか不思議ですが、
他から見たら自分も同じ目で見られてそうです。
季節感ゼロ。
秋の空気を読めてない?



ま、一休さんばりに、
気にしないー、気にしないー、気にしないー!
そんな俺でも、気になることが。



カラスの大群が、
鳴きながら旋回しています。
果樹園ブギウギ-福島 阿部果樹園 カラス大群


うー、すっかり世紀末。
周辺がタダじゃ済まない雰囲気で溢れてる。
心なしか、さっきより空気冷たい。。
こんな雰囲気を打ち消すアイテム。
ロケット花火。
カラス対策のためのね。



この空気を打破するために、
必死で導火線に火を付けましたよ。
しゅーーーーー。
一瞬の間の後。
ピューーーーー!
パン!!



爆音に驚き、逃げ出すカラスたち。
でも、近所で変わらず旋回してるー。
すっかり、魔界村ですよ。

うー。
何かの悪い知らせ?



ではでは。


福島の阿部果樹園、梨の全国発送&直売