恐怖体験。 | 果樹園ブギウギ

恐怖体験。

本日モ晴天ナリ。



ここ数日、秋晴れが続いています。
秋の日差しが暑くも心地よい一日。
まさしく、ピクニック日和。
行きましたよ。私。



そう。今日も変わらず収穫へ。
豊水と二十世紀梨をいそいそと穫ってます。
果実は下に引っ張ってもとれません。
上に持ち上げるようにして穫ります。
クローゼットに掛かるハンガーを取るのと似た感じ。
穫った果実はキズを付けないように、
コンテナの中に並べます。



穫る。並べる。穫る。並べる。穫る。並べる。
すっかり、エンジンがかかってきて、
一連の作業がベストキッドの
「ワックスかける!ワックスとる!」の動きとダブります。




そんなとき、
「ブブブブブブブ、ブブブブブブブ」
奇妙な音が聞こえてきます。



「ブブブブブブブ、ブブブブブブブ」
周りを見渡しても何もいません。見えません。
見上げても青い空に雲が漂っているだけ。



「ブブブブブブブ、ブブブブブブブ」
もしや暑さと疲労で聞こえる幻聴?
俺、ピリオドの向こう側に来ちゃった?



「ブブブブブブブ、ブブブブブブブ」
いや、確実に聞こえる。
しかも、こっちに近づいてる!



「ブブブブブブブ、ブブブブブブブ」
キャーーーーーーー!!
恐怖に震え、耳を押さえながらうずくまります。



その目の先に。
果樹園ブギウギ-福島 阿部果樹園 恐怖1


果樹園ブギウギ-福島 阿部果樹園 恐怖2


ハチ。
イヌタデの桃色の花の蜜を集めて移動していました。



奇妙な音の正体が分かり、
また叫びましたよ。
「ハチーーーーー!」



リチャード・ギアが叫んだように。



ではでは。


福島の阿部果樹園、梨の全国発送&直売