神様のレシピ | 果樹園ブギウギ

神様のレシピ

梨を使ったレシピって何かあります?



もちろん、そのまま食べてもいいんだけど、
たまには夢冒険したいというか。
大人のふりかけ的なアダルトなムードを味わいたい。
そこで、試行錯誤しましたよ。




その結果。
レシピが天から降りてきて、
頭の上で電球がピカッと光ったよ。
梨のレシピ。
以下に詳細をご報告。



まず、梨の皮を剥き、細かく切ります。
次に、切った梨をプレーンヨーグルトの中にぶち込みます。
以上!



今までは、
男は黙って丸かじり!だったからね。
ヨーグルトの中で踊り狂う
梨のシャキシャキ感がたまりません。
この組み合わせは、いままで盲点だったな。



あまりの美味さに写真撮り忘れた。。
天にも昇る気分でいたら、
天国への階段が見えたので、
3段抜かしで駆け上がりましたよ。



そしたら、天国への階段、
7段しかなかった。
短っ!



みなさん、梨を使ったレシピがあれば教えてください。
天国への階段、もう一度駆け上がりたいです。



ではでは。


福島の阿部果樹園、梨の全国発送&直売