スネーーーーーク! | 果樹園ブギウギ

スネーーーーーク!

日常に潜む非日常。
非日常を醸す日常。
その瞬間を体験。



そう。ヘビに遭遇。



しかも、めちゃくちゃ動き早いです。
ボルトが世界新記録を更新した時のような
興奮がよみがえり、絶叫です。



スネーーーーーク!
果樹園ブギウギ-福島 阿部果樹園 ヘビ


驚くよりも、逃げるよりも早く、
激写すべく携帯に手を伸ばした俺。
「レンズは真実を写す」の精神です。
パパラッチの通信講座を受講しようかな?
なんて、調子付いていたら、
ヘビがチョロチョロと舌を出す姿を見ちゃったよ。



その瞬間。
こんな感じに動き止まりました。
果樹園ブギウギ-福島 阿部果樹園 カエル


カラダ、ガチガチに固まって動けないのに、
ヒザだけブルブル動いてる。
にょろにょろヘビのチョロチョロ。
きっと、今日の夢に現れます。
非日常の世界にまとわりつかれそうだ。



でも、熱く焼けたアスファルトの上は
ヘビも歩きづらそうで、ちょっと笑えたよ。



ではでは。


福島の阿部果樹園、梨の全国発送&直売