photo:01


新規やご紹介の予約が増えて嬉しいです!



ブログを読んでから

新規でご来店される方が非常に多いので、


予約方法と連絡先のおさらいです。



既存のお客様も

予約方法や日時の指定方法などの
裏ワザもあるカモ?笑


ではまず結論から!



予約方法は

「メール」awesiniti@ymobile.ne.jp

awesiniti@ymobile.ne.jp



「LINE」awesiniti


2種類からになります!



新規の方の場合は


「フルネーム」と
「携帯電話番号」を頂いております。


新規の方でも全く気にせず
直接メール、LINEして下さい。

サロン予約用のアカウントなので、
予約の連絡しか来ません。

どしどしご連絡下さい。笑



で、
予約連絡の「困ったさん」

「予約をお願いしたいのですが、
いつが空いていますか?」

的な要望。。。

1番困ります。

希望日時と
カットなのか?
カラーカットなのかわからない。

まずメニューが確定しないと、
施術時間がかくていしないので、

何処にも予約を入れる事が出来ません。。。笑


で、こういった予約連絡に多いのが、

『では◯月◯日◯◯時はいかかですか?』

と こちらが返信をすると、、、

「◯月◯日◯◯時以降でないとダメなんです!」

的な返信が、、、
(最初に言って、、、)笑


で、何度もやりとりをしないと予約日時が確定しません、、




お客様の「いつでも大丈夫」は


いつでもでは無い、、、笑


もうひとつ困るのが
「夕方でお願いします」とか
時間帯がザックリなのも
やりとりか多くなってしまいます。


この場合は具体的に何時以降と指定された方が◯!

お客様のイメージしている「夕方」と



阿部のイメージする夕方が一致しているとは限りませんので、、、


まあ時間になってしまいましたが、

この記事は追記していきます。



どうぞよろしくお願いします