新規やご紹介の予約が増えて嬉しいです!
ブログを読んでから
新規でご来店される方が非常に多いので、
予約方法と連絡先のおさらいです。
既存のお客様も
予約方法や日時の指定方法などの裏ワザもあるカモ?笑
ではまず結論から!
予約方法は
「メール」awesiniti@ymobile.ne.jp
「LINE」awesiniti
2種類からになります!
新規の方の場合は
「フルネーム」と
「携帯電話番号」を頂いております。
新規の方でも全く気にせず
直接メール、LINEして下さい。
サロン予約用のアカウントなので、
予約の連絡しか来ません。
どしどしご連絡下さい。笑
で、
予約連絡の「困ったさん」
「予約をお願いしたいのですが、
いつが空いていますか?」
的な要望。。。
1番困ります。
希望日時と
カットなのか?
カラーカットなのかわからない。
まずメニューが確定しないと、
施術時間がかくていしないので、
何処にも予約を入れる事が出来ません。。。笑
で、こういった予約連絡に多いのが、
『では◯月◯日◯◯時はいかかですか?』
と こちらが返信をすると、、、
「◯月◯日◯◯時以降でないとダメなんです!」
的な返信が、、、
(最初に言って、、、)笑
で、何度もやりとりをしないと予約日時が確定しません、、
お客様の「いつでも大丈夫」は
いつでもでは無い、、、笑
もうひとつ困るのが
「夕方でお願いします」とか
時間帯がザックリなのも
やりとりか多くなってしまいます。
この場合は具体的に何時以降と指定された方が◯!
お客様のイメージしている「夕方」と
阿部のイメージする夕方が一致しているとは限りませんので、、、
まあ時間になってしまいましたが、
この記事は追記していきます。
どうぞよろしくお願いします