悪名名高いテイルズオブデスティニーを打ってきました。 | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

サウナっていいですよね、オドロキです(´・ω・`)





テイルズオブデスティニー(北電子)

人気RPGテイルズシリーズ初のパチスロ化。20GのRB、40G~100GのBB、100GのSUPER BBを1G連させて出玉を増やす。p-worldの掲示板ではかなりの悪評で盛り上がっている。


実は以前ちょこっと触ったことがあるのですが、その時は左上の玉がビコビコうるさく鳴り響いたわりに何も起きず。。なんじゃコリャって感じですぐやめました。

評判もよくないし、もう触ることはないだろうと思ってたのですが。。

天国後のモード移行が基本的に通常A、んでもって通常Aの天井が512G。…らしいです。

これ今ならちょっと狙えちゃうんでないかいってことでチェック。

さすればスルッと一台の空き台が。。





516G…

その前のボナは128G付近で4連してる。

ん、これは、どうなのでしょうか。

普通に考えれば抜けてるんですが、でも天国連してる後だしなあ。CTのゲーム数とか考慮してまだ越えてないんじゃないかなあ。まあ、いっか、座っちゃえ!



…はい、打ちたいだけです。。






が、やはりすぐに当たる気配はなし。

そしてやめようとしても左上の玉がビコビコ鳴るのでやめられず…。











こりゃ、やっちまったな。。(汗)






引っ張られて投資4K、なんかいつの間にかダイクロフトってところに。

この帯の色が変わる感じはG数解除の前兆ゾーンだな。

おっ、緑までいったぞ。コレは当たっちゃうのか?



おー、当たった当たった。でもどうせ単発で128Gまで回させて追加投資ってオチでしょ。

はいはい。7を狙えってね。はいはい。
































え、コレなんかわかんないけどゴイスーの方のボーナスだよね?(;・∀・)

青7=SUPER BIG








うわー、なんかわからんがラッキーだな。

伸びるといいなあ。











さらに…







中チェ降臨!



デスティニーゾーン突入!
 

※5G間に1/10の確率でボーナスをストックする上乗せ特化ゾーン。


なるほどね、これで1G連を増やしていくわけだな。

見えてきたぞ、テイルズオブデスティニー。















100G消化。。








ちゅどーん!






(;・∀・)
な、何事か!


なにやらレンズ砲たるものが発射された模様。

100G到達時の1/2で発射されるみたい。なんかわからんがとりあえずラッキーだな。

んで?










BLAST RUSH 突入!


これまた特化ゾーン。5Gの間にRUSH 揃いに当選したときの1/2でさっきのデスティニーゾーンをストックすると。1/2に外れても押し順6択に成功すればデスティニーゾーンストックしちゃうと。

なるほどなるほど、テイルズオブデスティニーかなり見えてきたぞ。
























なんやかんやで8連(´・ω・`)ウマー



まあ、たまたまですが、ラッキーだなあ。






ん、なんかまたバトルからボーナス入っちゃった。




おーおー、またストックしておる。。







なんだこれ、めっちゃ出るじゃん。









さらに青7降臨!
                    (本日2度目)








中チェ降臨!(本日2度目)
















ちゅどーん!(本日2度目)


















閉店取りきれるかな。。(;・∀・)




















閉店15分前…







なんとか完走!















が…







バトルから引き戻す!












青7降臨!(本日3度目)























ちゅどーん!(本日3度目)







もう好きにしてくれ。。













最後にとどめの赤7揃い。。




閉店!
ガラガラガラ。。



投資4K→回収2415枚

11/26 総収支:+52K





いやー、やってみるもんだ( ´_ゝ`)



たぶんもうしばらく触りませんw




Android携帯からの投稿