オドロキコンゴー豪腕伝説in上野インペ~新館編~ | め組のスロ活っ!!

め組のスロ活っ!!

サラリーマン5年、スロプー1年、そして2014年より、新たな職に就きながらちょいちょいスロ日誌書いて参ります!

最近気になる台はスタードライバー、オドロキです(´・ω・`)





新館ブログの昼過ぎ更新記事に載せてあったこの画像…。

これって、あれですよね。ハリセンボンの近藤春菜。

嵐を呼ぶ花嫁?のキャンペーンかなんかの写真でしょうか。


①ハリセンボン
②近藤春菜
③嵐を呼ぶ花嫁


これらと新館の設置機種を重ね合わせます。






















整いましたっ!(最近見ませんが。。)










ハリセンボン→日戦争(こじつけw)

ハリネズミのビリーと迷ったけど、新台だしコッチ!!

千日戦争童貞だしっ!!

ボクがんばるっ!!


ノーボーナス291G~

投資4K→G数解除から聖闘士RUSH当選



全てはここから始まった…





金牛宮
アルデバラン
撃破!


双子宮
ジェミニ 撃破!


巨蟹宮
デスマスク 撃破!


獅子宮
アイオリア 撃破!


処女宮
シャカ 撃破!


老師
ライブラ 撃破!


天蝎宮
ミロ 撃破!


人馬宮
アイオロス 撃破!


磨羯宮
シュラ 撃破!


宝瓶宮
カミュ 撃破!


双魚宮
アフロディーテ
撃破!


教皇の間サガ!
耐える!





祝☆ 
千日戦争 突入!!




ペガサス流星拳!



ペガサス流星拳!



ペガサス流星拳!



え、ちょっとちょっとw(*ノ▽ノ)




初めてWラインで揃った




ありがとう
   聖闘士聖矢

ありがとう
   インペリアル

投資4K→10013枚回収 (かろうじて万枚達成!!)


本館のエヴァと合わせて


+245K !!



そして、新館札台は…↓

AKB:全台
マクロス:全台 ←2台は夜出てた、1台死亡。
エヴァ:1/3

え、近藤春菜は?
こじはる=はるな?
でもまあ、なんでもいっか♪



ちなみに本館聞いた限りでは↓

北斗 2201番台:高設定
緑丼:全⑥  ←そんなの誰も座らないよw
アキバ:1/2が
ハーレムエース:456 
バイオ 1203番台:高設定
戦国コレクション:⑥
戦国バサラ:⑥
化物 2126番台:⑥

あと北斗転生も3台くらいあったかと。
一階は聞いてませんが、フロア1/3が…的な。

怪しさ満載ですが、稼働が少ないからなんとも…。新館は今んとこ札台はガセではなさそうな感じがします。

新装5日間、インペリアル復活の兆しが少し見えてきたかっ、て感じですかね。

なんにせよ、明日からの土日営業、すっごい大事な気がしますなあ。





Android携帯からの投稿