適当に秘孔を突かれてみました。

適当に秘孔を突かれてみました。

おいらの趣味でもあり生きがいである、

麻雀

スロット

ゴルフ

を気ままに書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
り‐ふじん【理不尽】
[名・形動]道理をつくさないこと。道理に合わないこと。また、そのさま。「―な要求」「―な扱い」



麻雀が大好きな皆様はすでにご存知かと思われるがプロの中でも選ばれたプロしか参加出来ない十段位戦で



ありえない事件が起きた。



堀内正人プロが三味線行為で失格。


ニコニコ動画のランキングで
http://www.nicovideo.jp/watch/1384591266←この動画がランクインしていたので驚いて見て2分で眠気が覚めて怒りがこみ上げてきた。


後出しじゃんけんで三味線行為に仕立て上げて後になってから失格にして細かい説明・調査はせずにカンペ棒読みの謝罪をして終わり。


ふざけんな!!!!


雀鬼会で有名な桜井章一さんは近代麻雀のコラムでこう言った。「麻雀にプロなんて必要ない。将棋のプロを気取ってスーツ来ていちいち考えて打つ。全く違うのに。」(確かこんな雰囲気)


今回の件でおいらもプロなんて必要ないと思ってしまった。審判委員長である藤原(禿)が言ってることに周りの人間は何も違和感を覚えないのか?森山(不正)が呂律の回らない舌で適当な事言っているのに疑問を抱かないのか?


他の麻雀関連のブログや記事を見てわかったのはこいつら老害が所属している団体が日本プロ麻雀連盟でここは上層部に目をつけられるとプロ活動が出来なくなるということだ。


いらねーよ!麻雀にプロなんかいらねーよ!とっと引退して盆栽でもやってろ糞爺どもが!!!


八百長のプロでさえビックリする裁定を下した日本プロ麻雀連盟(笑)のトップである森山茂和(老害)がこんなことやってるのに堀内プロの件で口出しする権利などあるはず無いのだ。

一度切った牌を手牌に戻す行為はプロとして人間として正しいのですか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19579641?ref=ranking_video_top
PVを見て高純増のATがループするシステムが気になり、打ちたかったゼーガペイン。近くの店に入ったのでオープンと同時に入店すると2台ある内一台が空いていたので着席。


見た事の無い演出が起きる度に小冊子と台説を見る「初打ちスタイル」でペシペシ回す。いかんせんおいらの台はうんともすんとも言わず微妙な雰囲気。


それをよそに隣はCZの「シズノ覚醒ゾーン」に結構入ってしかもATにもいい感じで入ってる。当たりは隣かなとションボリしてるとなんとメダルが無くなったと同時にヤメたではないか!


すぐさま持ちメダルを隣に移して回すと心なしかレア役がポンポン来るようになり難なくしてCZに入り、擬似ボーナス「リザレクションチャンス」以下(RC)GET


キてるんじゃないか…コレ!!

あとATにぶち込むだけだがこれが難しい。CZもRCも引ける…がATが引けない・・・・ッ!!!

次第にCZにも入らなくなり、前兆もガセりはじめ追加投資・・・このままズルズルと負けてしまうのかと思っていると高確率ゾーンの「月光ステージ」で強チェを引きCZに入るとなんといきなりLV3になってるじゃないか!!

ちなみにLV1でRC。LV2でRC×2.LV3でRC×2+AT。Lv4になるとそこに1G連上乗せ「セブンインパクト」以下(SI)が付いてきます。

つまりあと一段階レベルが上がればSIまで付いたATがGET出来ちゃうわけでレバーオンにも気合が入りまさかのレベルアップをしてシズノ完全覚醒ヽ(*´з`*)ノ

ここから軽く事故る。

最初のSIで復活しまくり270G上乗せするとRC上乗せ特化ゾーン「夢限進化ゾーン」に入ったり
$適当に秘孔を突かれてみました。



$適当に秘孔を突かれてみました。それでも1個しかのらねぇww


上乗せをコンスタントにしながらたまに3桁乗ったり
$適当に秘孔を突かれてみました。この後+100。レインボーは3桁確定?

強レア役引いてRCもGETしたりで一撃2400弱出た(*゚▽゚*)
$適当に秘孔を突かれてみました。


1回目のAT終了後本機の目玉であるゼーガシステムたるAT即発動をwktkしながら回したのだが、AT1回来て終わりwwwww

これがYAMASAクオリティか・・・


一回は輪廻死闘ぶち込んでみたいなぁ。




してみた。

色も変えてみた。特に意味は無い。

最近、またブログでどーでもいいこと書きたくなってきたから色々書いていくぜぇ~

たぶん次に書くのは麻雀最強戦の予選のことを書くと思う。



ではでは。