RMKの秋コレ速報 | 安倍佐和子オフィシャルブログ

RMKの秋コレ速報

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012062107560000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012062107580000.jpg
安倍佐和子オフィシャルブログ-2012062017190000.jpg
RMKの秋の新色発表会に出席してきましたよ
 
 
ぎゅっと凝縮したニュースを速報~
 
 
 
発表会は待望のファンデ、ジェルクリームィファンデのお披露目と、新色コレクションお披露目の2部構成
 
 
 
ジェルファンデのことは、この先にご紹介しようと思いますので、まずは新色!
 
 
すべて、8月24日発売です
 
 
テーマが、ディープ イリデッセンス。イメージはこんな感じ
 
 
黒なんですが、見た目、黒に見えない繊細な黒をRUMIKOさんが表現
 
 
透き通った黒のパールやラメなどが仕込まれ、肌の上に重ねていくと
 
 
黒のニュアンスがふんわり
 
 
ネイビーなんだけど、どこか深い、ボルドーなんだけど、どこか黒のニュアンスを感じる
 
 
そんなデリケートで美しい世界観なの
 
 
 
ラインナップは使いやすい色ばかりよ
 
 
私は、ディープイリデッセント アイズ(¥3675)の3色とクリーミィ シアー パウダー チークス(¥4200)の2色が気になりました
 
 
全色じゃないけど、見てみて~
 
 
 
会場で、RUMIKOさんとぱちり
 
 
一緒にいるのは、尊敬する美容ジャーナリストのひとり、吉田昌佐美さんです
 
 
にゃんこ仲間でもあります
 
 
 
ではでは続けて、新色情報、ぽちぽちお披露目しますね~
 
 
 
今日も素敵な一日を安倍佐和子オフィシャルブログ-1FL0504.gif