お菓子の国から来たコスメ | 安倍佐和子オフィシャルブログ

お菓子の国から来たコスメ

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012012509390000.jpg

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012012509400000.jpg

安倍佐和子オフィシャルブログ-2012012509420000.jpg

すでにご存じの方もいるよね



パリの老舗パティスリー「ラデュレ」からコスメが誕生~


フランス語で素晴らしいとか、伊達女という意味のレ・メルヴェイユーズがブランド名


見た目はこのとおり、ソフィア・コッポラが描いたマリーアントワネットの世界のよう~


甘くて華麗


つい先日、やっと私の手元にも来てくれました



アイテムもたくさんあるんですが、中でもチークが充実



花びらがチークになってるフェイスカラー ローズ ラデュレ(レフィル¥7350 ポット¥3150)



ブラシでローズの花びらをしごいて頬に


ふふふ



で、チェリー色の卵みたいな小さな子は



クリームチーク ベース ¥4410



これ、直接頬にぽんぽんとなじませて指で伸ばす系



しっとり肌になじんで密着。ほんとうに肌が赤らんでいるような仕上がりで、私的には好みですね




可憐な甘いルックスで、すでに私のドレッサーの中でも“姫さま”状態



この子のために、周りをきれいにしてあげないとな~と思わせてくれる存在感なの



全ラインナップが揃ったところは、きっと圧巻よ



1月29日発売。拝みにぜひ