☆ハマりにハマっています‼☆ | リフォパック杉並堀ノ内ブログ

リフォパック杉並堀ノ内ブログ

杉並区堀ノ内にある㈱阿部産業のリフォパックブログ☆
地域情報などお伝えします!社長のブログもあります!


こんにちは(*^^*)

猛暑日が続いておりますねあせる


私、おぎやはぎさんのラジオが大好きなんですが…笑
その中でジンギスカンのお話をなさっていて、

大絶賛しており
苦手なジンギスカンに興味が出て来て…

ついに‼
photo:01

渋谷のゆきだるま‼

全く臭みがく、最高に美味しく

誰よりもパクパク笑
最後につけ麺で〆、最高でしたアップアップ

それから、また
photo:02

我慢出来ずに、中野のゆきだるま‼

やはり、誰よりもパクパク笑
最後はつけ麺‼

当日の19時とかは予約が本当に取れないので…覚悟‼

日曜日にまたジンギスカンに行く予定ですニコニコニコニコニコニコ


iPhoneからの投稿