痛ネイル(いたネイル)とは、漫画・アニメ・ゲームなどに関連するキャラクターやアーティストのロゴ、似顔絵など、自分の好きなものをモチーフにして爪に描くネイルアートのこと。

いきなりすいません(^o^)
wikiからコピってきましたw
早番なつきです(^o^)/


そうなんです。わたし今
痛ネイルにハマってます( ^ω^ )

男性の方はあんまり興味ないですかねー( ^ω^ ;)すいませんw

以前からずっと気になっててやってみたいなって思ってたんですけど、
さすがに自分では難しいし
大阪では専門のお店がなく諦めかけてたんですよ...。

それがなんと数か月前に!!!
痛ネイルをやってくれるネイリストさんが見つかり
そこからもう夢中になってしまいましたー\(^o^)/


そして今回はこれ(*゚Д゚*)!!


知ってる方もいらっしゃるはず!!
某戦国ゲームwの石田三成こと
佐和山のツンデレ殿みったん(←)の痛ネイルです

すごくないですかー\(^o^)/
絵も家紋も全部手書きで描いてくださってるんですー!!


この前には進撃の痛ネイルもお願いしてやってもらったんですけど
それももう本当に感動するレベルで凄かったんです(;_;)
また機会があればお見せしたいと思います!


今度はどんな痛ネイルにしてもらおうか
にやけながら悩んでるなうでした( ^ω^ )


それではーノシ