早番なつきです(。-_-。)

梅雨ですね!もう雨ばっかり!!!
早く明けてほしいものです(。-_-。)


こないだ遅番かなえパイセン
仕事終わりにごはん行って来ました\(^o^)/
実はめちゃくちゃ仲良くしていただいておりまして
最低でも月1は絶対に遊ぼうと約束してる仲なんですw




はいかわいい( ^ω^ )
優しくて面白くて可愛くて大好きな先輩でございます( ^ω^ )


この日はキューズモールにある
blblm さんに初めて行ってみました\(^o^)/
何年ぶりなんだろうwて感じな
ビビンバを食べましたよー


あんまり好んで食べたことなかったんですけど
久しぶりに食べたら意外といけましたw
味噌がピリ辛で美味しかったですー!

ビビンバの他にもスンドゥブやメニューがいっぱいあって
今だと期間限定?で冷麺もあったので
またよかったら行ってみてくださーい\(^o^)/


わたしも次行った時は冷麺食べようと思ってます( ^ω^ )
やっぱり夏は冷麺ですよね!


それではノシ