今日は、ホワイトデー | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

こんにちは!

去った日曜日晴れて暖かい日があれば、今日のように雨で風が強く吹き寒い日も有り
体調管理は大変ですね

三寒四温」と言いますが、早く春が来て欲しいですおねがい

さて、今日は「ホワイトデー」でハートラブラブ
当社の女性社員は、男性社員からゴディバのチョコレートを頂きましたハートのプレゼント
さらに、事業主の(株)ジョイント様から、ホワイトデーのお返しに素敵なお花花束を頂きましたラブ






外は雨ですが、心は晴れて癒されました爆笑
有り難うございました

晴れと言えば『アシエンダ北谷ヒルズ』の眺め 最高ですびっくり
残りわずかですが、早めのご来場お待ちしておりますコアラ