現地にチラシを設置しました★ | エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

エンエンタープライズ スタッフによるマンション営業日記

タイトル変わりました。所属会社の営業日記です。てきとーにがんばるぞ!

こんにちは(*^▽^)/


今日のブログ担当は志良堂です


今週はオリンピック、甲子園、お盆と盛りだくさんですネヽ(´▽`)/

今朝の甲子園、嘉手納高校は残念でしたネ(´・ω・`)

志良堂は嘉手納が地元なので応援にも熱が入りましたよ(〃^ー^〃)⤴

8回裏の集中打!!底力を感じました(///ω///)

青春ですネ⚾✨


そして『ザ ルチオ山内』現地にチラシを設置して参りました\( ̄ ̄)/








小さいんですが…(///ω///)

私を見つけて拾って下さい❤




ザ・ルチオ山内販売センター:沖縄市美里仲原町23-9 3階

お問合せ :0120-930-400

営業時間 :10時~19時 水曜日定休