今まで「アクセスランキングを設置して欲しいな」と思っていたブログ管理者のみなさん。


たいっへん遅くなりましたが、アクセスランキングを設置いたしました。




アクセスランキングとは?


左サイドバーに表示されていますオレンジのランキング枠でございます。

こちらは、ランキングに参加すると誘導数がカウントされて、このランキングに載ることになります。

ちなみに現在はメッセージボードにも表示中♪


今まで私のブログを一度でもご紹介くださっている方、読者登録されている方、参加してみてください。

このランキングに掲載されると思います。


今現在、ランキングに参加している人ブログしか表示されないようになっていますので、お気軽にどうぞ!(今後はテストを含めて、設定を変えることもあると思いますが)


まだ、参加者が少ないのでチャンスかも?!



щ(^ロ^щ) カモ-ン


アベマユの女社長な日々


↑ちなみに目立たせようと思って、こんな炎熱々炎なボタンを作ってみました。

熱々ですが、ハートがちょっとお茶目でしょ(笑)


使いたい方、どうぞ持っていってくださいませ♪

(ボタンにマウスポインタをあて、右クリック→名前をつけて画像を保存)


好評だったら種類作ります♪



ペタしてね