AYAKAのBlog☆

大好きなネイルの事と日常をゆっくり綴っていきます。お気軽にコメント下さい♪



セルフジェルネイルキットの比較サイトNailish.jpの監修を務めました。


http://nailish.jp/

ソルースジェルの特集ページの取材に協力しました。


http://soluzgel.com/mlmg/nailist.html

私が監修・出演しているジェルネイルのハウツーDVDです。



ラメやホログラム、フレンチなどのデザインから基本的なお手入れ、ジェルのオフの仕方など、ジェルネイルが初めての方にわかりやすい内容になっています。


CD 「おウチdeできるセルフジェルネイル」


http://selfgelnail.jp



テーマ:

こんにちはニコ

今日はセルフネイラー向けのジェルネイル。
『ソルースジェル』を紹介します音譜
 
ソルースジェルとは
 
セルフジェルネイル初心者の方向けに作られたジェルネイルです。
容器は1つづつマニュキュアボトルの様な形状になっていて
自身の爪にも塗布しやすくなっています。
肝心なジェルのテクスチャーですが、緩すぎず固すぎず。
付属の柔らかく、よく広がるハケとの相性も良いので薄めにムラなく 細かい所も塗りやすいと思います。
また、発色もなかなか良く アートもしやすくなっていますねニコニコ
 
硬化はとても軽くて小さくコンパクトなLEDライトを使用。私が見た中でおそらく一番小さいかと思いますえっ
 
もちろんオフの際には専用のリムーバーでスムーズに。お爪を傷める事なくオフ出来るのも嬉しい所ですね音譜
 
ご自宅で思いのままに、ジェルネイルが楽しめる
ジェルネイルキットが『ソルースジェル』ですアップ
 
 
先日、ソルースジェルを使った夏ネイルデザインを作って来ましたクラッカー
今回のアート提案作品は夏らしくシェルを使ったり、ラメも使ったり。
今話題のhana4さんのネイルシールも取り入れています
 
夏といえばのフットネイルデザインももちろん
 
カラフルで可愛く出来たと思います
 
 
お披露目はまだなので、改めてお知らせしたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は七草粥

本当は朝に食べるのかも知れませんが
我が家はおゆうはんにウインク

今年も1年健康に過ごせますように



{4E93CCAA-3C50-4B12-80F4-F8E8B4BA9867:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、ソルースジェルの使い方アドバイス等
担当させてもらいましたネイルラブレター


撮影はなかなかスムーズに行ったのでホッとひと息ニコニコ

実際に自身の左手に施している所を撮ってもらいましたカメラ

よかったら
ご覧下さい音譜


{F4EAF6F8-752C-4D0A-B48D-95B16EEB2891:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダブルグラデーション、ペイント小花入りネイルのご紹介です☆

上品な淡いピンクと紫の斜めグラデーション。控えめにラメを散らし 小花と小粒のストーンをあしらいました(^^)

シーンを選ばない、シンプルで可愛いネイルデザインです☆


photo:01




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

良く晴れた日曜日合格 動物園に行きましたアップ

はじめてオカピ見たけど おっきくてビックリ!!

最初のヤギやラクダは怖がって泣いたしょぼんけど、徐々に慣れてきたのか
遠くから見るゾウさんには
笑顔で指差し出来ましたラブラブ


ランチは園内のフレッシュネスバーガーハンバーガー
ズーラシアサンドひらめき電球

 

photo:01

 

 

 


沢山休憩する場所があったから
次はお弁当持参で行きたいと思います音譜

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと遅めに起きた日曜日の朝晴れ、洗車車から戻った夫が
寝室で何やら娘とコソコソしてると思ったらにひひ

まだ パジャマのままの娘が うんしょ あせるよいしょあせると鉢植えを運んできましたニコニコ

「はいっ!どーじょ! あいがとー!」って可愛いセリフ付きの
母の日の寄せ鉢でしたブーケ1

キッチンのカウンターに飾れそうな いいサイズ天使

 

photo:01

 

 

 

 


母の日の日曜日は、シャボン玉で遊んだりパンダ
お昼は夫がそうめんチャンプルを作ってくれたり王冠2
お買い物に行って
ピザを買ったりナイフとフォーク

のんびりゆっくりさせてもらいました虹

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


パパ、じゅりちゃん ありがとうドキドキ
すっごいビックリしたし
嬉しかったぁアップ




iPhoneからの投稿

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年のひなまつりおひなさまのパーティーメニューは

 

 

 

photo:02

 

 


ちらし寿司割り箸

 

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


蛤と手鞠麩のお吸い物ニコニコ

お刺身うお座

コールスローサラダみずがめ座

フライドチキンとポテトしし座

ブロッコリーとプチトマトてんびん座


桜餅桜餅

マンゴーともものフルーツジュレ


でしたアップ



娘ちゃんはいつも通り食欲旺盛に
少しづつ全種類食べてくれて
お腹ポンポコリンてんとうむし

になってましたクラッカー

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


娘のすこやかな成長を願って 家族でお祝いしましたラブラブ




iPhoneからの投稿

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のF様のボルドーワイン旅行飛行機ネイルは…


photo:01



ボルドーレッド口紅

ちょっとゴージャスにゴールドホロ王冠1

エレガントさを出すのに アンティーク調のフラワー黄色い花のモチーフを一本づつ入れましたニコニコ

週末からの旅行ワイン飛行機楽しんできて下さいクラッカー


砂丘キラキラ観光の感想、楽しみにしてます音譜アップ

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ふと気がついたらブログ放置叫び あはは

あれからクリスマスクリスマスツリー年末年始鏡餅


気がついたら

今日は節分合格でしたべーっだ!

 

 

 

 

photo:01

 

 

 


去年はあやされてると思って喜んでた娘ですが、今年は怖がって泣きましたしょぼん

これも成長のひとつアップ








iPhoneからの投稿

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週末はハロウィンの格好をしてハロウィン パパの行きつけのダーツバーカクテルグラス

ちょっとお出かけしてきたよさくらんぼ


 

photo:01

 

 

 

 


りんごジュースリンゴを出してもらってゴクゴクコスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


ご満悦ですニコニコ



短い時間だったけど、夜夜の街のお出かけは刺激的だったのか
夜泣きガーンしましたあせる


去年ははお家で過ごしてたので、成長を感じましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


すごいな~ショック!
はやいな~ショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。