明日から電撃ミュージックライブ(ぅ・ω・)ぅ | SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

SAVE YOUR HEART~占い師アベカンのブログ~

チャット占いアプリ1位、累計鑑定件数約3,000件。
占い師として、あなたの力になります
Twitter: @abekan_SYH (鑑定依頼はTwitterより

KOTOKOさんの歌と笑顔とLIVEに魅せられて早16年。
LiSAさんの影響で占い師になって3年。

二人のライブレポ&占い

明日、明後日はKOTOKOさんも出演する『DENGEKI MUSIC LIVE!!』に両日参加してきます(ぅ・ω・)ぅ

「BATTLE」と「SWEET」でどのような表情の違うKOTOKOさんを見せてくれるのでしょうか。
とても楽しみです(ぅ・`ω・)ぅ

KOTOKOさん以外の人のことは1人もわからないですけどね(笑) それはV.A.20thでも同じでしたから、大丈夫でしょう(ぅ・ω・)ぅ


15時まで東京で所用を済ませてから千葉へ移動して、ホテルへ荷物を預けて会場へ行くというちょっときつめの日程ですが、がんばります(ぅ・ω・)ぅ