お家ごはん&可愛いカフェ☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

今日は旦那が

 

ご飯いらない日だったので、

 

一人で晩酌ビール

 



 

一番絞りと言えば、

 

今更だけどのCM終了しちゃったねあせ

 

 

大好きなCMだったのになぁほろり

 

特にこのバージョン!

 


 

 

寂しいけれど、

 

素敵なCMをありがとうございましたキラキラ

 

 

 

そして、ビールと共に、

 

お家ごはんやじるし

 



 

皿洗いが面倒なので、

 

1皿にどーーん\(^_^)/

 


超絶、適当ごはんですw

 

 

パスタは、ハインツのレトルトソース

 

“紅ずわい蟹のトマトクリーム”

 

を使ったよ!

 



 

濃厚で美味しかったじゅる・・

 

パスタだけど、箸で頂きましたw

 

 

 

 

 

そして話は変わり、

 

先日お散歩してたら可愛いカフェを見つけましたきらきら!!

 



 

スノドカフェ七間町

 



 

オーガニック食材を使った手作りマフィンが名物みたいで、

 

優しい味で、すっごく美味しかったですじゅる・・

 




東京に戻る前に、また行きたいなぁ水玉