こんばんはっ
今日はかなり運が悪い日でした渡邉雄也です



朝から出勤し休憩時間に帰ってきて
部屋のエアコンをつけたら

火花が散って煙が出てきました笑ポケベルDASH!








なおって2日で壊れちゃいましたポケベルハッ

フィリピンあるある??






また扇風機生活スタートですハッ






その後は朝から体調悪かったこともあり、午後は休ませてもらいました、zzz




とゆーことで運悪な1日になってしまいましたが、こんな日がたまにあってもいいんじゃないでしょうか笑あせる





1つの笑い話としていい一日になったってことでOK



今日はこんな感じで失礼します笑あせる


おやすみなさいっパー
グーYUYA WATANABE