こんばんはっ将棋
エアコンがなおったけど壊れる前と比べて1/10くらいの勢いになってました渡邉雄也です

{A97BDEAC-7543-4313-B8AB-0B9B011DE4F9}

エアコンが無くなってる時すっぽり穴空いてた笑
緑が良いですっ門松





今日は Before After でお届けです将棋
フォーアフター公式絵文字の「将棋」です








''Today Cats''
NEW将棋NEW










将棋Before将棋
{2C3AAC78-90F1-4670-A4FA-C6ED660BA762}



将棋After将棋
{699D4453-FFED-4B2A-B65D-7389BD05B840}

おースッキリっっ
グワッポーです


比較はこんな感じ

NEW
{30EE7485-26D6-40B5-B970-ADA0B92D27C6}






もう1人はBefore撮り忘れてしまいました笑



NEW
{33679EA5-677E-4960-8883-36BFE1D3EEDE}


仕事の休憩時間にきてくれてすぐ帰っていった笑


ありがとうございましたっっつお願いDASH!





昨日の夜は「アイアムアヒーロー」を読んで怖くなってなかなか寝つけませんでした笑もやもや

明日は休みなのでいつもより少し多く寝て、その後休み返上してやりやすっOK





バリックバヤン(救援物資)今週中に来いぃっっ

めちょくちゃでっかいダンボールの中にいろいろ救援物資を入れて僕が日本を発つ前に日本から送った荷物がそろそろ届くはずもやもや

その中にはマイ枕も、、zzz



楽しみです笑グラサンキラキラ





それでは
see you tomorrowグー
パーYUYA WATANABE