こんばんはっニヤリ
カレーうどん食べるか悩んでる渡邉雄也です






いきなりですが
セブの電線雷もやもや

{53EBCCF0-7F12-446C-BFB4-E253C7D30EEB}

これはまだいい方
可愛くごちゃってる笑もやもや




アシスタントのアーデルが、
つくったお菓子を4ペソで売ってたから食べたらめちゃうまやって20ペソで6個もくれた笑OK


{74095442-515F-4747-8A9A-964F8A3F8BFF}

munchkinってゆうお菓子らしい、
マシュマロとクッキーとチョコ?大合体みたいな味です笑





今日はカラーのお客様もいらっしゃったので
2人カラーしましたっ

今はどんどん自分の技術を、上げていきたいと思ってます!











{DB05CF21-C4E1-4AAF-A921-23AD2D169C37}

左上矢印身長順右下矢印


アリエルの営業後のダンス男の子

アリエルダンス音符





フィリピンの人たちは歌ったり踊ったりするの大好きで

アシスタントが朝礼の時に読むやつがあって、その中に

「営業中に踊ったり歌ったりしない。」

ってゆうのがあります笑びっくり








結構踊ってますみんな笑キラキラ







週末終わりましたが
明日からまたしっかり練習していきますっ走る人




それではっまた来週ですっパー
チョキYUYA WATANABE