マッサージに行ってきた渡邉雄也です口笛




こっちのマッサージはとても安くて1時間約500円くらいです
僕が行ってるところはJ CENTER mallの中にあるタイ式マッサージグッ


ココナッツオイルの香りがしていい感じ
ここでいっつも
「ウエストオンリーウエストオンリー」
ゆーて腰揉んでもらってます笑





J CENTER mallで働いていれば10%OFFになるので今日はP90で済みましたキラキラ

でも終わった時に手持ちがP60しかなかったので一回家に戻ってから支払いました笑タラー














その後アリエルとランチナイフとフォーク


「mang inasal」

とゆーお店でチキンとフィリピン米食べ放題のお店でアリエルは4回ご飯おかわりしてました一個のチキンで笑

{68E95791-BD20-449A-AF6E-7F76561F554B}

濃い濃いチキン
フィリピンっぽい笑


野菜ゼロ笑

{C3A02428-0CE5-4877-A8EA-F00FBEA37BDB}

アリエル素手食いおにぎり

見てたら自分も素手食いしてた笑











そして今日のカット君達



''Today Cats''

NEW
{2761DEB6-A0B1-4AD1-B17D-CA584EBD9BE1}

{8738DA3C-D377-4FF1-A9B3-B03A60CD6420}







NEW
{3EFB2763-9D2D-4A7B-A992-3E2625AC1C1F}

{5DFA5409-D132-47B8-B2A6-8DBDF19926D6}




仲良しさん達でした笑

{73C6A332-13E9-429E-A012-ABCC6047108C}


Thanksグラサン





メンズカットは彫刻みたいで楽しいね男の子



今日でカット32人になりました〜お願い
お〜DASH!
どんどん増えてけ〜アップアップアップ





エアコンは明日なおるらしいけどあせる
ホントかどーかはわかりまへん笑





byeeチョキ
グーYUYA WATANABE