こんばんはっ

携帯でも更新できると教えてもらった渡邉雄也ですっ

試しに今日はケータイから更新スマホスマホ



昨日の夜はバドミントンをしてクタクタでしたが
日本にいる友達からタトゥーをデザインしてほしいとの依頼が来たので、描いてました笑

お題は「シェイクハンド」

まぁ簡単に握手ですね笑

握手をカッコよくするの難しいですけど片手を骨がいいと要望ありましたので、
んー骨と握手って、不気味。。

{FF06D60D-431E-412A-9E30-A5C9AC050623}

{118A87FB-2F87-457D-B5C4-6DB6DD8850E6}

こんな感じになりましたびっくり

我ながらカッコいいと思ってしまった笑








                                                        
ここからは今日の話。




今日はオフでしたが返上して
カットカットカットカット

NEW
{7914D17C-B294-46B3-8F0D-EC75C63DDBD5}

NEW
{85A4FD2D-513B-449E-BE1E-10F4E39BD25B}


NEW
{E8FD9E09-ADFE-4861-8058-06EE8286FC79}


今日で27人目になりましたっ
おぉ〜
まだまだやってこーと思いますっグラサン




そして動画も投稿できることにきづきましたっ
昨日のバドミントンの動画で試して見ましょい




見れますかね?笑



見れるなら成功ってことで







今日もエアコンはなおってないので扇風機生活っ
家は暑いので店から更新しました笑


それではではグー
パーYUYA WATANABE