こんばんはハプニングの渡邉雄也ですビックリマーク

 

 

今日のスタートは昨日の夜に起こったハプニングから、

 

 

 

 

 

夜中にエアコンがウィンウィンウィン言い出して

「うるさいなぁ〜」

って思ってたら

 

 

いきなり、、、

 

 

「ぼふっっ爆弾爆弾爆弾

 

 

ってゆって煙吹き出して部屋中に鉄が焼けたヤベェ臭いが充満して​​​​

そこにランプあったん?ってところが赤く光ってて

まさかの常夏の国でエアコン故障。炎

 

マイエアコンブローケンイッツバーニングガーン

 

 

 

かろうじて扇風機ゲットうずまき

 

とりあえず扇風機生活スタートですっっっ

 

 

こんなハプニングもお土産話の一つゲットと思えば大丈夫なのですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のカット君

 NEW

NEW

 

ビシッと

 

まだまだ下手くそですが

上手くなってく様子を見ってってください。お願い

 

 

 

シザーのこの角度鋭くて好き笑

写真逆になったけど、なんで?笑

 

 

 

 

 

そして今日は営業後に

なんとセブでまさかのバドミントンをしてきました

 

アシスタントのアリエルとラディのファミリー達とバチバチバドミントンぶーぶー

 

 

こんないい体育館みたいなとこあんねや〜って思った笑

お〜

 

羽ショボいんやろうなぁと思ったら普通にガチな羽でびっくり

 

小学校の時実は2年間バドミントンしてました笑

 

 

8試合して無傷の8連勝!!!!!!!!クラッカー

 

知らん間にバドミントン上手くなってた笑

 

アリエルはなんか知らんけど裸で素足。

 

 

30点マッチで

 

ユーヤアップ30−6ダウンアリエル

 

で終了。笑

 

裸で素足の意味

とりあえず汗かきすげてダイエットに拍車がかかりますっ

 

 

毎週火曜いっちゃうカモです笑

 

 

 

 

 

明日はDAY OFFですが、んなもん返上でやってきたいとおもいますっ

 

だれかブログの編集に詳しい方ヘルプミーです笑笑い泣き

 

 

 

おやすみなさいパー

チョキYUYA WATANABE