こんばんはっ

 

常夏4週目の渡邉雄也ですニヤリ

 

 

今日はみんながセブに来たくなる写真からスタート浮き輪

 

 

透明感!!

 

この写真は三年前のセブに来た時の写真ですから間違いなく今はもっと透明でしょう笑

 

これぞセブの底力。

 

 

 

 

 

この透明度でジンベイザメと泳げるスポットまであるんですねこれが。

 

 

、、、怖っ

デカっ

 巨大生物みるとテンション上がりますね。

来世ジンベイザメやったらどうしようとか笑

 

 

ジンベイザメと記念撮影も可能

 

 

 

ん〜ガイドさん写真撮るの下手。笑

まぁでもこれ2014年なんで三年も水中写真撮ってたら上手なってるはず笑

 GoPro必須ですねこれは。カメラ

 

セブに行きたくなりましたか??UFO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFO

そして

そして

そして

そして

そして

そして

今日のサロンワークは、

メンズカット二人とカラー&ブロー練習

 

 

 

こうやって改めて見ると

あぁーここもうちょっと、、

って思いますね。かなり。

 

まだまだシザーもブレブレ

でも楽しくやれてます

 

モチベーションも右肩上がり

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマークそうえいば今日からニュースチューデントのYUKAさんがニュージーランドからきましたっ

その前はオーストラリア?にいたとか、、

 

英語も喋れて羨ましいっキョロキョロ

 

写真は撮るの忘れたけど初日から3人カットしてましたっっっ

3ヶ月じゃなくて2ヶ月らしいです

 

8週間みっちりやっていくそうで気合もモチベーションもばりばりの仲間が増えました

 

 

 

明日もバチバチやってきます

 

 

 

 

BYEEパー

チョキYUYA WATANABE